ゲームで遊んで楽天ポイントに即時交換、ポイ活アプリ「ETRランド」

2023年5月7日日曜日

ポイ活ニュース

t f B! P L

株式会社ユアネット(東京都渋谷区、代表取締役:勝又直紀)は、ゲームサイト「メダルモール」で遊んで、楽天ポイントをいつでも獲得することができるポイ活アプリ「ETRランド」をリリースしました。


一般的なポイ活アプリのネガティブイメージとして、「ミッション達成が難しい」「飽きる」「稼げない」「時間がかかる」といったものがあります。

ETRランドでは、誰でも簡単にゲームを遊ぶだけで、毎日たくさんの楽天ポイントを獲得できるポイ活を実現しました。

まず、カジュアルゲームを主体としたポイ活であることからなじみやすく、複雑なルールを理解したり、高度なテクニックを必要とする操作などがありません。内容もイラストを当てるだけといった簡単なゲームも多く、ゲームが苦手な方でもクリアすることができます。また、ゲームの種類も多彩なため、飽きずに楽しみながら継続しやすいのも特徴です。これからポイ活を始める新規ユーザーや、ポイ活初心者には特におすすめです。

また、ポイントプログラムの大手である楽天ポイントと交換できることで、楽天ポイントユーザーの利便性向上に貢献できるだけでなく、今まで以上にポイントをガッツリ増やしたい、という熱意を持ったユーザーのニーズにも応えたアプリとなります。

■楽天ポイントに即時交換できるメリット

ETRランドでは、ポイ活ゲームプラットフォーム「メダルモール」で貯めたメダルを楽天ポイントへスムーズに交換することができます。メダルを「ETRポイント」に交換したあと、即時に楽天ポイントへ交換することができ、その間の手数料は一切かかりません。
多くのポイ活サイトでよく見られる“ポイント交換に時間がかかる”とか“等価交換ではない”といった、ユーザー側にとってデメリットとなる心配はありません。
もちろん「メダルモール」やETRランドアプリ内すべてのサービスを無料で使うことができます。


■使用イメージ


難しい操作はなく、シンプルで分かりやすいインターフェイスを実現しました。
初心者から上級者まで、また幅広い年齢層のポイ活ユーザーにとって使いやすいツールとなっています。さらにポイ活でありがちな、ミッション達成のための別途ゲームアプリをインストールするということもないので、スマートフォンの容量を圧迫することもありません。



■サービス概要

サービス名:ETRランド
価格:無料
対応機種:iOS 14.1以降、Android 8.0以降
ストアURL:
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/id1672912293
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fujicatpro.etrland

■会社概要

会社名:株式会社ユアネット
代表者:代表取締役 勝又 直紀
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷 3-10-1 渋谷MJビル7F
URL:https://yournet-jp.com/

■本件に関するお問い合わせ先

会社名:株式会社ユアネット
担当:メディア事業部
TEL:055-934-8100
Email:media@yournet-jp.com
 

QooQ