「ポイ活」で月に10万円相当を獲得する人も?!その秘訣を徹底調査!|ポイ活ニュース

2022年7月8日金曜日

ポイ活ニュース ポイ活を学ぶ

t f B! P L

 株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社で、マーケティングソリューション事業を展開する株式会社DIGITALIO (東京都渋谷区、代表取締役:古谷 和幸)が運営するデジタルギフト「デジコ」( https://digi-co.net/ )は、同社が運営するポイントサイト「ECナビ」( https://ecnavi.jp/ )の会員10,232名を対象に「ポイ活」に関する調査を実施しました。


月間獲得ポイント

「ポイ活」を通して獲得したポイントについて調査したところ、月間獲得ポイント500円未満相当は1割未満と少なく、一番多かったのは1,000〜5,000円未満相当。また、全体の12%以上が月間1万円以上相当獲得しており、中には月間10万円以上相当獲得していると答えた人もいました。

月間獲得ポイント×「ポイ活」歴



月間獲得ポイントが3万円以上相当と回答した人は「ポイ活」歴5年以上の人の割合が高く、3万円未満相当と回答した人は「ポイ活」歴5年未満の人が約半数を占めました。

「ポイ活」歴が長いほど、より効率よくポイントを貯める方法を知っているためか毎月より多くのポイントを獲得できているようです。一方、3万円相当までであれば「ポイ活」歴が浅い人でも上手くポイントを貯めることに成功している人が多いことが分かりました。

調査の詳細はこちら



QooQ